5/27 まどマギ2 

内緒だよー

f:id:hiraku727:20180818235332j:plain

ってことで大阪の店舗のスタレポに行きました。with T

店自体初めてだったけど、それまでの傾向的にmジャグラーまどマギシリーズに狙いを定めて抽選へ。100人程度の並びで25番と50番位。

ジャグラー位は座れるかいなぁとT氏が先に入店するとまど2のど真ん中をget。自分は適当にgoジャグを取っとく。

 

なんやかんやジャグラーでちょろっとジャグ連して出玉ゲットしていると、Tからまど2で直撃の報告。更に他の台も直撃を数回など、全台系濃厚の雰囲気。

ジャグ島はそんなにいい雰囲気ではないので撤退、出玉を預けてプラプラしていると出たましたナイショ。

 

てことでぶん回し・・・ 

f:id:hiraku727:20180818235351j:plain

素晴らしいグラフ

 

f:id:hiraku727:20180818235407j:plain

 

 弱チェは6(1/81,5)をぶっちぎってる~

途中BIGをマギクエはさみながら6連くらいかまして、そこで結構伸ばせたかなと。

まど2は高設定でもマギクエやれないときついし(実際ナイショ出て投資3000枚いった・・・最後にギリまくれたが)、100ゲーム載せたくらいでは駆け抜け上等だけども、ブヒれるし設定も入りやすそうだし、判別もわりとしやすいのではないかと思うので個人的良台。出た当初はクソ台呼ばわりされていたようだけども、やっぱ初代がネ申というか人気がすごいと続編は大変ですな。

 

収支はざっくりとだが+50k